JHブログ

10月9日 ❝〇〇の日❞

トラックの日

塾の日

道具の日

 

 

10月9日 はいろんな日に認定されていますが、

 

このたび 記念すべき

 

❝トランクルームの日❞ が追加されました!

 

そうです  語呂合わせです。

 

コンテナ・トランクルームの認知度アップと さらなる利用普及をめざして

2022年 新しく認定されました

お部屋や事業所の延長として気軽に利用していただけること、

生活にとりこむことで、豊かなライフスタイルを築いていただけること、

アイデア次第で無限に広がっていく 便利  快適 ・・・

もっと知ってほしい エキストラ収納のこと

そんな願いを込めて なんの記念日でもない 語呂合わせの 10月9日 

10月2日に東京で、発表式典も厳かにおこなわれましたよ

 

10月9日は「トランクルームの日」 

以後よろしくお願いします!