JHブログ

年賀はがきをご確認ください!

寒中お見舞い申し上げます!

当ブログに目を止めてくださって、とてもうれしいです。

2021年も、スタッフ一同元気に勤務しております。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

この冬は厳しい寒さに加えてウイルス対策も・・・

本当に困難な状況が続いていますが、当社からひとつ、ほっこりニュースを。

当社よりご契約者様にお送りした「お年玉つき年賀はがき」の中に、2等当選(下四桁6335)のものがあった可能性が高いのです!!

当社から年賀はがきが届いた方は、ぜひチェックしてみてください!

いったいどなたのもとへ届いたのか・・・こればかりは知る由もありませんが、わたしたちから

ご契約者様に、ささやかなラッキーをお届けできたかもしれないと思うと、ほんとうにうれしくなります。

「当たったよ!」という方、よければスタッフにコッソリ教えてくださいね!

 

さて、当社では、ご契約者様の現住所の確認を兼ねて、年賀状と暑中お見舞いをお出ししております。

もし、「はがきなんか届いてないよ」という方がいらっしゃれば、お申し出いただけたら幸いです。

今回、残念ながら、あて所不明で戻ってきてしまったはがきが数枚ありました。

順次電話連絡などをしておりますが、連絡のつきにくい場合もあります。

お引越しをされた場合や、ご契約者様・緊急連絡先様のお名前・電話番号に変更があった場合も、どうぞ当社までお知らせください!

わたしたちからみなさまへ、小さな幸せをお届けできる、かもしれませんよ。

どうぞご協力をお願いします!!